よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問

公開セミナーや催事(大会、シンポジウム等)の参加証・請求書の受け取りは、いつ頃になりますか?
原則、開催1か月前から発送を開始いたします。なお、開催日から1か月をきった時期のお申込みに関しては、お申込み受領より約1週間で発送いたします。
公開セミナーが中止になる場合はありますか?
各公開セミナーには、最低催行人数が設定されております。そのため、開催可能な人数に満たない場合は、残念ではございますが、開催中止または延期をする場合もございますので、ご了承ください。
「一般社団法人日本能率協会 法人会員」価格とは、何ですか?
小会には法人会員制度があり、この会員の方にのみ適用される価格です。小会のセミナーを日頃よくご利用いただくお客様にとってはコストメリットにもつながりますので、是非ご入会をご検討ください(ただし、法人会員価格の設定がないセミナーもございますのでご了承ください)。
JMA法人会員制度の詳細はこちら
自分の会社が「一般社団法人日本能率協会 法人会員」かどうかがわからない。
小会の法人会員かどうかは、こちらのホームページより探すことができますので、ご活用ください。
JMA法人会員企業一覧はこちら
お問い合わせ先
一般社団法人日本能率協会 ISO研修事業部 お問い合わせはこちら

iso9001/14001 2015年改訂版への対応移行プログラム

fssc22000

お問い合わせ

資料請求

講師派遣研修

審査登録ならびに認証に関する情報・お問い合わせはこちらから

規格改訂情報

JMA

JMAQA

JMACC

クラウド型 環境情報統合管理システム

ページトップへ